スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康相談会に行ってきました

6月12日(日曜日)の午後から
高齢者向け住宅のグットタイムホーム昇開橋さんに
居住者向けの健康相談会に行ってきました。
グットタイムホームさんにはこのような時間をとっていただき、感謝します。



薬局長から病院からもらう処方せんや後発医薬品(ジェネリック)、
お薬手帳の重要性の話し等など
なかなか今、行っている薬局ではお互いが時間がなく聞けない話し等など
あっという間に時間が過ぎてしまいました。



もちろん、質疑応答も盛り上がり、健康相談会が終わっても聞きに来られる状況が続きました。
あらためて患者さんはいろんなことを知りたがっているのがわかり、
店頭での投薬の仕方を考えないといけないと反省しました。



日曜日も開局している江頭エーザイ薬局
多くの患者さんや第一類医薬品を求めに来られるお客様に対して
便利な薬局になるよう努力し続けます。

**********************
江頭エーザイ薬局 福岡県大川市大字幡保157

月曜日~土曜日;午前9時から午後6時
      日曜日;午前9時30分から午後4時

お休みは「祝日」のみ。

電話 (0944) 86-5520 FAX (0944) 87-1885
***********************

スポンサーサイト

ソフトコンタクトレンズの販売

江頭エーザイ本店では4年以上前からソフトコンタクトレンズの販売もしています。

当店においては、おしゃれ用カラーコンタクトレンズを販売するために、
薬事法に基づく「高度管理医療機器等販売業」の許可が必要です。
当店は資格要件を満たした「販売管理者」が常勤しています。



自然な奥行きと表現力でいつもとちょっと違う自分を楽しめるカラーコンタクトレンズの
販売の際は「販売の際に関するお約束」をきちんと読んでいただき、
ご理解していただいた方にのみ販売しております。

コンタクトレンズは目に直接のせて使用するものです。
コンタクトレンズやケア用品の取り扱い方法を誤ると、角膜潰瘍などの重い眼障害につながることがあります。
また治療せずに放置すると失明してしまうこともあります。



きちんとレンズのお手入れもしましょうね♪

最新記事
カテゴリ
PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。